| main |

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アホな画像で思わず吹いても━━━━たwwwwww

    0
      アホな画像で思わず吹いても━━━━たwwwwww  このエントリーをはてなブックマークに追加
       
      最近わらってない人や笑いたい人ちょい~ヘ(´ー`*) カモーン
      大量に笑える画像と俺のツッコミをコラボした

      頭イタイ子ちゃんな感じで紹介しちゃうぞ!!

      では、ladygo!!


      なれるか!!


      うん、そんしてるよね 笑


      そらー赤ちゃんびっくりやわ


      なんの番組なんだよ


      ね〜どっち??


      子供キツそうな顔してんじゃん


      ヾ(・д・` )ネェネェどんなんしてたの 笑


      間違いなく高いよね!?


      さすがにそんなにいらないからね


      月!?ちかっ(;゚Д゚)!


      700円でシェンロンでてくるかな 笑


      ねぇどっち!?


      どこにでもいそうなおじちゃんの出来上がり 笑


      ザッ喫煙家だったんだろうなぁ〜


      絶対反省してないやろ


      針ちっちゃΣ(゚д゚lll)


      自分で言っちゃったよ


      え━━━━っ!!


      ち○こって書いてるよ 笑


      撮りたい気持ちよくわかるよね


      ん!?マジックで書いちゃったん??


      エロすぎんだろ(*´д`*)


      なにしたん!?


      どーした!?


      ガ・ガンダム??


      どっちなん??


      看板あったら気になるやん!!


      収容とか言うなよね 笑


      うんち!?しかもたかっΣ(゚д゚lll)


      切実やなぁ


      ついに、ここまでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


      うん、ちょい引くねww


      阿保ってww


      この川で何があったんだよ〜


      する気ないよね!?


      HOTオロナミンC!?


      修理中ですかってぬこ??


      ラーメンややろ??


      勃起したら座れるの??


      確実合成やん 笑


      もっと近場の眼科おしえてくれ〜


      ボッタクリやん


      何を??


      押せないやろ!?


      たしかになぁ〜って(^o^)/オイ


      ぬる〜いから安いんやろね 笑


      そんな━━━━!!


      金八先生!?


      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


      ヾ(・д・` )ネェネェ、そもそもコスプレする人いたの??


      わかってる!!


      すんごい工場やろww


      終わってないからね 笑


      ハードゲイ…乙


      と〜ちゃん天国は車でいくんですかぁ〜


      ながっ!?てかどこが??


      ゆ、ゆび!?


      真面目な亭主が一生懸命かいたんだろうなぁ〜


      が、ガンタンク!?


      この看板見て買う人いたら教えてくれ〜


      あら、カワ(・∀・)イイ!!


      ツッコミ満載なオバチャンやね


      セーラームーンと何があった!?


      バナナが小さいの??チンパンジがでかいの??


      絶対走れないよね 笑


      せ、千円??


      イラっとするね


      気まずいよね…絶対ww


      どっち??


      ヤンキーだって浜崎きくんだぞww


      真っ赤ってことは、シャア専用ランドセルww


      ただの落書きしか見えないよね…乙


      女子アナも大胆やね〜


      ベストショット!!


      すんげ〜キレてるよ


      天才レーサー現る!?


      あるなら売ってくれよ!!


      拾ってきたって、パクってきたんやろ〜


      騙されたかんはないから正直でいいんでは


      ブスが多いって事!?


      バラ売りしてんじゃね〜よww


      ものすんげ〜顔してんなぁ〜


      ダメ絶対ww


      地味にウケたww


      ラストは、吹いたら負けよ動画で(o・・o)/~




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.25 Thursday
        • -
        • 17:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ドラゴンボールは7個だったんじゃね?w
        10個集めたら3個残って困るだろwwww
        • おかしいだろw
        • 2011/08/25 9:55 PM
        グリコ何売ってるつもりやろ・・・?
        ・・・ってか
        あのツッコミどころ満載のオバちゃん、
        どういう状況??(笑)

        ツッコミどころ満載のオバちゃんて、あれ実はおっさんですよね?
        確か‘キャンディー・ミルキー’さんじゃないですかね?
        • 金麦
        • 2012/05/02 1:01 AM
        おっかし〜〜〜〜〜
        • モンキー
        • 2012/11/10 7:43 AM
        結構面白いWW
        • サミット
        • 2013/01/27 10:21 PM
        すばらしい!たくさん笑わせてもらいました。
        ぎゃぐの宝庫です。写真使わせて下さい。
        ちょっとwwww犯人にインタビューしてんじゃねーよwwwwwwwwww
        • ちょwwリポーターww
        • 2013/02/22 5:55 PM
        幼児袋詰めって駄目だろ
        • ABCC
        • 2013/03/23 10:28 PM
        1000円玉の下に、
        「世界に落書きっ!」
        と書いてあった・・・^^
        • 謎の戦士
        • 2013/05/03 5:32 PM
        すごいwwwwwwwすっごい笑わせていただきました!

        ありがとうごさいまっすっ!!
        • にんじん。。
        • 2013/05/06 12:23 AM
        ぷっ……


        クスクス……


        ぷぎゃーっはっはぁーーー!!!

        ふんぎゃあーーー!!おもれーー!!!

        思わず吹いたぁーー

        笑いをこらえきれない〜〜〜!!!

        うぎゃーっはっはっはえー!!!

        ぎゃぁぁっまっはっはぃーーー

        おもしれーーー!!!
        止まらない〜〜!!!

        うふんぎゃぁはははっ
         おっ、おもしろすぎるぅぎゃぁははっは

        他にないの〜!???
        • ミスター無言
        • 2013/09/17 5:23 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM